【8/21(土)TWILIGHT EXPRESS 瑞風 笑顔を届けようin山家駅】

 

【8/21(土)TWILIGHT EXPRESS 瑞風 笑顔を届けようin山家駅】

 

こんばんは!

 

Joint Pi’s 代表のゆうきゃん。こと村上祐希です!

 

8/21(土)に【TWILIGHT EXPRESS 瑞風 笑顔を届けようin山家駅】を開催します!

 

ひまわりと黄色いハンカチで一緒にTWILIGHT EXPRESS 瑞風をお見送りしませんか?

 

本来であればほかにも交流会などのイベントも行いたいところですが…

 

今回はお見送りのみとさせていただきます。

 

申し込み等は不要ですので当日ご参加いただけるのをお待ちしております!

 

#ひまわり #えがおjpひまわり #リーフレット #ジョイントピス #jointpis #笑顔 #ひまわりの種 #配布企画 #配布中 #無料配布 #笑顔の種