【中止】または【延期】にします!

 

【中止】または【延期】にします!

【8/21(土)TWILIGHT EXPRESS 瑞風 笑顔を届けようin山家駅】

 

こんばんは!

 

Joint Pi’s 代表のゆうきゃん。こと村上祐希です!

 

8/21(土)に【TWILIGHT EXPRESS 瑞風 笑顔を届けようin山家駅】を開催予定でしたが…

 

京都府にまん延防止措置が適用されたことや8/21の瑞風の運転が取りやめになったことを受け、今回のイベントは「中止」または「延期」にします。

 

とても悲しいですが今はみんなで協力し耐えるときだと思います。

 

ご検討していただいていた皆様、申し訳ございません。

 

山家駅のひまわりはイベントがなくても利用される方々を見守ってくれると信じています!

 

#ひまわり #えがおjpひまわり #リーフレット #ジョイントピス #jointpis #笑顔 #ひまわりの種 #配布企画 #配布中 #無料配布 #笑顔の種