【新聞に掲載していただきました!】

 

【新聞に掲載していただきました!】

 

【8/6 あやべ市民新聞】様

 

おはようございます!

 

Joint Pi’s(ジョイントピス)代表のゆうきゃん。こと村上祐希です!

 

8/6発行のあやべ市民新聞に掲載していただきました!

 

山家駅のひまわりが咲いていることに関して取り上げていただきました!

 

もしよろしければ皆さんも見ていただければ嬉しいです!

 

取材いただきありがとうございました!

 

---------------

#ひまわり #えがおjpひまわり #リーフレット #ジョイントピス #jointpis #笑顔 #ひまわりの種 #配布企画 #配布中 #無料配布 #あやべ #綾部 #あやべ市民新聞