Joint Pi’s通信vol.50

 

おはようございます!

 

Joint Pi’s 代表のゆうきゃん。こと村上祐希です!

 

【株式会社SHOWA】様より「やっと咲きました!」とうれしいご報告をいただきました!

 

また、父親が生前中に仲良くしていただいた代表の出口様に私たちの活動にたくさんのご支援もいただきました!

 

今後も活動が続けられるように大切に使わせていただきます!

 

ご支援ありがとうございます!

 

Joint Pi’s通信も50回を迎えました!

 

私たちの活動を伝えていけるようにまずは100回目指して投稿していきます!

 

#ひまわり #えがおjpひまわり #リーフレット #ジョイントピス #jointpis #笑顔 #ひまわりの種 #配布企画 #配布中 #無料配布 #笑顔の種