クラウドファンディング開始しました!

【クラウドファンディング開始しました!!】

 

こんばんは!

 

JointPi’s(ジョイントピス)代表の村上です!

 

亡き父が私たちに遺してくれた15kgのひまわりの種。

 

この種でたくさんの人を笑顔にしたいと思い立ち上げた「Joint Pi's(ジョイントピス)」

 

今年で無事2年目をスタートすることができました!

 

昨年度はたくさんの方にお世話になり900セットのひまわりの種を配布、30を超えるお店や企業に配布や植えていただきました!

 

今年度も多くの方にひまわりの種を通じて笑顔を増やしたい

 

そんな思いで今年もクラウドファンディングをスタートしました!

 

1000円ご支援いただければ8人に無料配布することができます!

 

もし目標達成ができれば…

 

「ひまわりの写真や絵画のコンクールの開催」

 

「父親が好きだった山家地区の魅力が伝わるイベントの開催」

 

も検討しています!!

 

ご支援いただける方がいらっしゃいましたらクラウドファンディングにご協力をよろしくお願いします!

 

もちろん無料配布も行ってますので植えていただき笑顔を広げるご協力をいただければ嬉しいです!

 

植えることが厳しい方でもシェアしていただき笑顔の種を配布するご協力いただければ幸いです!

 

皆様のご協力をよろしくお願いします!

 

↓↓クラウドファンディング↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/546532