Joint Pi’s通信vol.74

 

\\Joint Pi’s通信vol.74//

 

こんばんは!

 

Joint Pi’s(ジョイントピス)代表のゆうきゃん。こと村上祐希です!

 

私たちの活動をいちばん応援していただいているといっても過言ではない方より「えがおの種 里帰り」として種を送っていただきました!

 

素敵な文章とともに送っていただき、私たちは皆さんに支えていただいて活動していることを改めて実感しました!

 

大切に使わせていただきます!ありがとうございます!

 

-----------

 

またクラウドファンディングも2/28まで行っております!

 

素敵なリターンをご用意していますので金銭的にご支援いただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!

(URL:https://camp-fire.jp/projects/view/546532

 

#ひまわり #えがおjpひまわり #リーフレット #ジョイントピス #jointpis #笑顔 #ひまわりの種 #配布企画 #配布中 #無料配布 #クラウドファンディング #キャンプファイヤー #campfire