クラウドファンディング終了しました!

おはようございます!

 

JointPi’s(ジョイントピス)代表の村上です!

 

クラウドファンディング終了しました!

 

ご支援いただいた金額は…

 

\\46,000円(14人)//

 

でした!

 

目標には届きませんでしたが、応援していただいている方の思いも併せてひまわりの種を配布していきます!

 

ご支援・ご協力いただきありがとうございました!

 

ご支援いただいたお金は無料配布の郵送料等に使わせていただきます。

 

無料配布は引き継ぎ行っていますのでこちらもよろしくお願いします!

 

今年もたくさんの笑顔が咲きますように…!

 

#ひまわり #えがおjpひまわり #リーフレット #ジョイントピス #jointpis #笑顔 #ひまわりの種 #配布企画 #配布中 #無料配布 #クラウドファンディング #キャンプファイヤー #campfire