Joint Pi’s通信vol.84

\\Joint Pi’s通信vol.84//

 

こんばんは!

 

Joint Pi’s(ジョイントピス)代表のゆうきゃんこと村上祐希です!

 

以前にひまわりの種を郵送させていただいた方から素敵な手紙が届きました!

 

ありがとうございます!

 

お手紙だけでなく切手もいただきました!

 

ひまわりの種を郵送させていただく際に活用させていただきます!!

 

私たちは多くの人に支えていただいていると再認識させていただきました!

 

-----

 

また「ひまわりの種の無料配布」を行っております!

 

お申込みお待ちしております!

 

ひまわりの種無料配布のお申し込みはこちら

 

#ひまわり #えがおjpひまわり #向日葵 #えがお #笑顔  #リーフレット #ジョイントピス #jointpis #笑顔 #ひまわりの種 #配布企画 #配布中 #無料配布 #クラウドファンディング #キャンプファイヤー #campfire #京都府 #綾部市 #京都 #綾部 #山家