洛西高架下サークルひまわり部

Joint Pi’s宮本です。

TauT阪急洛西口 さんで育ててる、洛西高架下サークルひまわり部の発育状況ですが順調です。

昨年は、立ち上げ年で植え始めが6月末で遅かったので今年は、5月上旬に種植えスタートで始めました。

今年の茎はめちゃくちゃ太くてしっかりしてるので、どんなひまわりが咲くのかすごく楽しみです。

早かったら今月中に咲くのが出てくるかもです。

ひまわりを置かせて頂いてる場所は、TauT阪急洛西口 内(阪急洛西口駅すぐ)、京都市交流促進まちづくりプラザと多目的広場前(桂高校付近)の2箇所に置いてます。

多目的広場前では、アートギャラリーとして7/2(土)まで絵画を展示中です。

また京都市に来られた際は、TauT阪急洛西口に来てみてください🌻

#Joint Pi’s

#えがおjpひまわり 

#洛西高架下サークルひまわり部 

#taut阪急洛西口 

#トート阪急洛西口 

#まちプラ 

#京都市交流促進まちづくりプラザ