洛西高架下サークルひまわり部

Joint Pi's 宮本です。

阪急洛西口駅商業エリア TauT阪急洛西口に置かせて頂いてる、JoinT Pi's寄贈のひまわりが咲きました。

トート阪急洛西口さん内で第一号に咲いたひまわりです。

ひまわりが咲いたことももちろん嬉しいのですが、この背景には”京都市交流促進まちづくりプラザ(まちプラさん)”の日々水やりなどの手入れを暑い中行なって頂いたことが、この開花に繋がってます。

咲くひまわりの後ろには、たくさんの人の気持ちがあるのだと思いました。

あと、まちプラさん投稿の中で「また来年もみんなの手で咲かせましょう!」という暖かいメッセージがありました。

ぜひぜひ来年もトート阪急洛西口さんで活動やらせて頂きたいです。

自分達はたくさんの御協力頂いてる皆様の気持ちの中で、ひまわり活動をやらせて頂いてることを再確認しました。

人の温もりから笑顔に繋がるのでしょうね。

そんなことを感じた初開花でした🌻

京都市交流促進まちづくりプラザのみなさんありがとうございます!

#京都市交流促進まちづくりプラザ

#らくさいライフスタイル 

#トート阪急洛西口 

#洛西高架下サークルひまわり部