洛西高架下サークルひまわり部

【阪急電鉄高架下に、力強くひまわりが咲きました!】

Joint Pi's 宮本です。

阪急洛西口駅内、商業エリア「TauT阪急洛西口」さんで Joint Pi's産のひまわりが無事に咲きました。

コンクリートに囲まれる都会的な空間に、温かくひまわりのきいろが温もりを与えてくれてます。

地域の方々が散歩ついでに水やりをしていただいたり、京都市交流促進まちづくりプラザスタッフさんが日によって暑い日は1日3回も水やりをやっていただきました。

こうして洛西口地域皆様のおかげで、温かいきいろのひまわりを見ることが出来ました。

皆様、ありがとうございました🌻

#えがおjpひまわり 

#トート阪急洛西口

#らくさいライフスタイル 

#洛西高架下サークルひまわり部