えがおjpひまわり静岡

Joint Pi'sの國弘です。

長野県のHiroki Katoさんが、ひまわり笑顔だね※を庭に植えてくださいました。朝陽から夕陽まで一日中ひまわりが追える場所で大切に育ててくださいました。そしてついに「一気に咲き出しました✨✨」と素敵なひまわりのお写真♪ 朝日に照らされてひまわりの花は優しさ色に輝いています。ありがとうございました。

#えがおjpひまわり

#えがおjpひまわり静岡

※京都のJoint Pi'sの種と滋賀のひまわり部の種の2種類を静岡より送らせていただきました。色々な人の思いが詰まっている種を、愛情をこめて育ててくださり、本当にありがとうございました。嬉しいです。