えがおjpひまわり静岡

Joint Pi'sの國弘です

今年は静岡でも「ひまわり笑顔だね(種)」を配布をさせていただきました。そして種を受け取っていただいた方々から、こんなにも沢山の折紙のひまわりの花のメッセージをいただきました。ありがとうございました。また育てていただきありがとうございます。ひまわりで笑顔が全国へ広がりますように♪

<静岡県で実施した配布会イベント2022>

1.みんなの図書館さんかく沼津での配布会(4月16日)

2.興友ハウス完成見学会ジョイントイベントでの配布会(5月6,7日)

3.裾野市南小学校での展示配布会(6月7日~8月)

#えがおjpひまわり

#えがおjpひまわり静岡